« May 2006 | Main | August 2007 »

07/20/2007

じーっと見つめてる☆

動く物や音に関心が出てきた様子で、じーっと見つめたり、よちよち駆け寄ってきたりと、

好奇心旺盛です。 それぞれの性格も少しずつ現れ始めているようです。

Pa0_0103 Pa0_0106

Pa0_0105 Pa0_0108

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/11/2007

子猫 070623

今回のエビス&アメリの子猫ちゃんは、両親譲りの温かみのある綺麗なカラーをした子猫たちで、ルディの男の子、レッドの男の子と女の子、フォーンの女の子が産まれました。

先週に目が開いて、今では起きている時間は、音の聞こえる方向をじーっと見つめるようになりました。小さな足をプルプルさせながら動き始めているので、早い子はそろそろ歩き出しそうです。

前回の出産からとても日が開いているせいなのか、一日一日すごいスピードで成長している子猫の様子がとても新鮮です。

みんな、お迎えいただけるお家も決まりました。 とても長い間お待ちいただきありがとうございました。

Pa0_0075Pa0_0090_1  Pa0_0083_2

|

07/02/2007

待望のBaby

1年数ヶ月ぶりに子猫が産まれました。

お父さんはエビス、お母さんはアメリで、子猫はルディ1、レッド2、フォーン1、みんな順調に成長中でコロコロです。

0025 070626_14080004

|

« May 2006 | Main | August 2007 »