« キャットショー第二弾 | Main

01/15/2008

2008 ジャパンリジョナルショー

1月12・13日と、本当に久ぶりになる東京でのショーに、レオ(おはぎ)を連れてお出かけしてきました。まずは、早朝起床、これが1番辛い。。。何とか無事に起きれて会場に到着。今回はお隣にあの美人姉妹、ゆうひちゃん・サラちゃん達とご一緒。 さらに今回はおはぎの兄弟のキリちゃん、テンちゃんとも再会 なかなかの天然ぶり!?とても大切に可愛がっていただいている様子に感謝。

080112_115902

前回のショーの時は、どちらが男の子か女の子かわからない位の体長だったので、し~っかり高栄養食運動で体を作ってきたのですが、隣にならんでみて??大きすぎたかなぁ。。。

エントリー総数が240匹を超える、なかなか盛大なショー+会場が広くて気持ちいい、これは参加者にとってもありがたい。

アビのキッツンはなんと総数11匹ものエントリー、上田ジャッジもまるでインターナショナルみたいって言ってたけど、本当に良い子が揃ってる、ルディの美人姉妹はもちろん、スウィートなレッドの男の子、可憐な感じに成長中のキリたん、将来楽しみなブルーの男の子、イヤーセットのいい女の子、そして天然パワー全開のフォーンのテンちゃんと全カラーが揃って壮観。

さあいよいよショーのスタート、外国人ジャッジMrs,D.Rothermelから、ハンドリングが優しく丁寧なジャッジ、長毛種が得意なのかな? そしてサプライズ☆★☆おはぎとテンちゃんが兄弟でデビジョン・2ndデビジョン !!ABファイナル7th、兄弟でファイナルに残れなかったのは少々残念。

続いて2人目外人ジャッジMrs,K..Lawrenceこのリングは、サラちゃんとおはぎがデビジョンと2ndでABファイナル2ndと6th、このリングでもアビが大健闘。このままアビのダブルファイナルインが続くものだと思っていたけど、その後日本人ジャッジのファイナルはゆうひちゃんが孤軍健闘でした。

今回はリオンさんスピカさんと一緒だったから? 妙な疲れが少ない 笑 とくにYさんの彼氏さんのナチュラルな間合いが◎これに2人とも、つぼに入ってしまった感じで結構癒される(感謝) キリたんへの熱愛ぶりにまたまた(感謝)

2日目の模様は後日につづく。。。

080112_121202 080112_150101  えっ、なにか?

|

« キャットショー第二弾 | Main

Comments

The comments to this entry are closed.